日曜劇場「JIN-仁- 完結編」が始まりました

私の家にはテレビがありませんが特に不自由なく暮らせています。DVDを見るのはパソコンだしニュースもネットで見れる便利な時代です。なのでテレビドラマ(特に日本の)を見る事はほとんど無いのですがこれだけは別格。TBSで放送されている「JIN-仁-」は村上もとかさんの漫画が原作のテレビドラマです。知っている方も多いと思うので内容は割愛しますが、本当おもしろいドラマです。前作から見ていますがあのクオリティの高さ。ストーリーのおもしろさや役者の演技の素晴らしさ。続きがものすごく気になるドラマです。ちなみに私は歴史は全く詳しくありませんがそれでも十二分に楽しめます。


■TBSHP内にあるJINのサイトはこちら■

主なキャスト
南方仁 – 大沢たかお
友永未来 / 野風 – 中谷美紀
橘咲 – 綾瀬はるか
橘恭太郎 – 小出恵介
佐分利祐輔 – 桐谷健太
山田純庵 – 田口浩正
橘栄 – 麻生祐未
勝海舟 – 小日向文世
坂本龍馬 – 内野聖陽

JIN – 仁 – DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. 匿名 より:

    内野聖陽の龍馬大好きです

    • るなまいるど より:

      コメントありがとうございます<(_ _)>

      内野聖陽さんの龍馬本当かっこいいですよね!
      もう一度見直したいくらいです!