城天は無事に終了しました

日曜日に行われた大阪城公園でのストリートライブ「城天」は無事に終了しました。わざわざ会場まで来て頂いた方、寒い中足を止めて見て頂いた方々、皆様ありがとうございます。

当日家を出るころから雲行きがあやしかったのですが、会場に到着すると小雨が降ってきて無事に演奏できるのか不安いっぱいでした。が、私たちSECONDLADYの出番が近づくと雨は止み晴れ間が見えてきて良いお天気に。とってもラッキーでした。セッティングに手間取り10分程遅れてのスタートでしたが30分間みっちりと演奏させて頂きました。感謝感謝です。

SET LIST
1.Let it be(cover)
2.Object Affection
3.SUPER STAR
4.さんぽみち
5.Sing it all our days
6.Believe
7.リンダリンダ(cover)

今の季節、外でのライブはやっぱり寒いですね。手が動かなくて間違えまくってしまいました。それでも立ち止まって最後まで聴いてくれた方がいてとてもありがたいです。さすが城天。個人的に反省すべき点がたくさんありましたがまた城天でライブをやりたいです。

今後の予定ですが来月2月4日からハードロックカフェ主催のHard Rock Rising 2014のオンライン投票(1次予選)が始まります。優勝バンドはローマで開催されるロックフェスに参加できるビックなイベントですが、2次予選に進めるのは来週から始まるオンライン投票で勝ち抜かなくてはならないのです。ローマは無理としても(当然ですがw)せめて2次予選にはいきたいと思っていますので、投票が始まりましたらぜひ皆様の1票をお願い致します<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. じゃんじゃんじゃん より:

    ストリートやったんだね~(*^∀^*)
    おつかりさまでした!!!

    いいねいいね~♪
    外は寒いけど、心はポカポカってとこですかね~笑
    私も早く生で見に行きたいにゃ~~!!

    オンライン投票ってことは、私も票を入れられるんだよね!?
    始まったら是非、連絡下さいませ!!(^o^)/☆☆☆

    がんばれ~~!!!

    • るなまいるど より:

      じゃんじゃん~(*´ω`*)

      そうそうストリートやってきたよ!
      めちゃくちゃ寒かったー(>_<。)
      でも心はポッカポカw
      しかも大事なとこで上手くできなくてさらにポッカポカに(笑)

      オンライン投票のことありがとう( ^ω^ )
      Facebookやってる人なら誰でも投票できるシステムみたい。
      始まったら連絡するね!貴重な1票をよろしくおねがいします<(_ _)>

      では風邪引かないように気をつけてね(^^)