2015年桜の写真まとめ - Photograph of the cherry blossoms –

今年も3月4月と桜の写真を撮ってきましたのでアップします。張り切って一眼レフで撮影してきました。
カメラ:Canon Kiss x5
レンズ:Canon EF50mm F1.8 II

天満橋
天満橋
■天満橋-Temmabashi-
天気の良いお昼の時間帯に撮りに行ったのですが土曜日だったのでお花見している方がたくさんいました。

大阪城
大阪城
■大阪城公園-Osaka Castle Park-
こちらも天満橋と同じ土曜日に行ったのですがすごく混んでいて外国人の方がたくさんいました。初めて有料の西の丸庭園に入ってみましたがさすが有料だけあって綺麗な桜がたくさん咲いてました。

造幣局
造幣局
■大阪造幣局-Japan Mint-
昨年に引き続き今年も行ってきました造幣局の桜通り抜け。初日の夜に行ったのですが途中雨が降ってきてしまい傘を持ってなかったので早足で通り抜けて帰りました。もっとゆっくり見たかった・・・。

また来年も綺麗な桜が見れますように。

しのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. しのぶ より:

    こっちは桜咲いたら雨ばっかりで花見もせずに散ってしまったよ( ノД`)
    お城の写真ステキー♡

    • めぐ より:

      わーい!しのぶさん♡
      そちらは雨ばかりでしたか。残念でしたね(>_<) 大阪城めっちゃ混んでましたよー!!写真撮るの大変でした。 来年はにゃんずとお花見できるといいですね~(´ェ`*)