スタジオ後の一人反省会 2月18日

本日の練習場所は西新宿のスタジオリック。今日はなんと新しいギターの方が参加してくれました。4人でひたすらHAWAIIAN6のPROMISEを練習したのですが、いつもは3人なので4人になるとまた空気も違いますね。今後が楽しみです。今日の私の反省点はこちら。

・テンポがずれてもたつく・遅れる
・お腹から声が出ていない

この2点です。毎度同じ反省点ですが引き続き練習していきたいと思います。自信をもって演奏できるまでにはまだまだ時間がかかりそう。難題のコーラスもクリアできてないし。

先は長い 深い 言葉にならないくらい by.THA BLUE HERB

るなまいるど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. 猫その3 より:

    早いなぁ〜
    もー1週間たちそうだね!!

    がんばるにゃ〜〜