来年も買うぞ!ミスドの福袋2016

年末のことになるのですがネットでミスタードーナッツの福袋がめちゃくちゃお得!って記事を読み、初めて購入してみました。12月26日だったかな?に発売されたのですがとても人気で年内で売り切れる可能性があると書いてあったので28日に急いで買いに行きました。

ミスド
購入したのは1000円の福袋でドーナツ・パイ10個分の引換カードとリラックマのカレンダー、ポーチ(大小セット)は絶対入ってるそうです。あと1つはお楽しみになっていたのですが、私はブルックリンのお皿が入ってました。

福袋
引換カードだけでもお得なのにグッズも入ってるなんて素晴らしい!ポーチもお皿も使えそうだしカレンダーはちょうど買おうと思っていたので入っててラッキーです。また、お客様感謝ご優待券は店舗によって貰えるか異なるみたいですが、ドーナツ無料券やコーヒー半額券が付いてました。

引換カードは全国のミスタードーナッツで利用でき期限は3月31日まで、180円以下のドーナツとパイが対象となります。3ヶ月で10個も食べるかな~と思っていましたが、既に8個も交換しちゃいましたw 2000円の福袋は引換カードが20個分なので来年は絶対そっちを購入します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です