9月11日城天ライブのお知らせ

先日の城天ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!9月に入ったけどまだまだ暑くてしかも台風がくるかもってことで雲が多くはっきりしない天気でしたが、なんとか雨は降らずに無事し終了しました。

SECONDLADY
一番最後だったので人が少なかったのですが、わざわざ見に来てくれた方やインドネシアから来た観光客の方々が立ち止まって聞いてくれました。ありがとうございます。

セカンドレディ
そして今週末も城天やります!

2016年9月11日(日)(雨天中止)
大阪城公園内 JR環状線「大阪城公園前」下車すぐ
13:00~一菜唄-hinata
13:40~ダット
14:20~SECONDLADY
15:00~T-BLOOD(fr:HUL OVER)
15:40~HUL OVER
16:20~UnrVenness
17:00~alldead’sとコージ

私達SECONDLADYは14時20分からスタートとなります。9月だけどまだまだ暑いと思うので飲み物を忘れずに是非遊びに来て下さい!

最近はニューカレドニアの準備でいろいろと忙しいです。ライブのことやバンドの制作物。買うもの、持ち物と考えることがいっぱいです。ちなみに滞在期間は10日間でBlack wood stock Rock&Artsと言うフェスと市街地のヌメアにあるバーの合計2回ライブをさせてもらうことになってます。フェスでは地元のバンドが多数出演しますが外国人枠のバンドが4組で私たちはその中の1つ。皆さん本当プロなのでSECONDLADYで大丈夫なのかな?とすごく心配になりますが、泣いても喚いてもあと20日程なのでやるしかないです。

Black wood stock Rock&ArtsのHPはこちら

SECONDLADYも載せてもらってます(´ェ`*)

NEXT GIG
9月25日(日)城天
9月30日(金)Black wood stock in Newcaledonia

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です