海外フェス無事に終了しました

先日ニューカレドニアで開催されたBlackwoodstock Festival。初めての海外ライブでいろいろ心配していましたが無事に、と言うより予想以上で大成功を収めることができました。SECONDLADYのライブでモッシュやダイブを見たのは初めてです。写真もいっぱい撮ったしサインもたくさんしました。いろんな人に声をかけられて本当スター気分ですw

Blackwoodstock
10日間滞在していたのですが2回のライブ以外はいろんなところに連れてってくれてほとんど遊んでましたwニューカレドニアはすごく良いところです。良い景色、良い気候、美味しいご飯、そして何よりとても優しくとても温かい人達ばかりです。

SECONDLADY
フランスとオーストラリア、イギリスからもフェスに出演するバンドが来ていていろんな国の人といろんなジャンルの音楽に触れて、私は随分と狭い世界の中で生きていたんだなと思いました。もっともっと広い世界を見れるように頑張りたいと思います。

たくさんの思い出や写真があるのですがまとまりがなくなりそうなのでやめておきます。
出発前やメール、SNSで応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です