5月28日城天ライブのお知らせ

先日の5月13、14日2連チャンライブは無事に終了しました!聞いて下さった皆様ありがとうございます!

まず5月13日は神戸新開地音楽祭でした。昨年も出させて頂いたのですが今年はなんとメインステージ!!どうなるか心配でしたが聞いてくれている方、ノッテくれている方、なんとなく見てくれてる方、全員含めて何百人の方々がいてテンションが上がりとっても楽しかったです。ライブ終了後には声をかけて下さったり、CDを購入して下さったり、サインを書いたり、バームクーヘンを頂いたり。。。皆様本当にありがとうございました!

夜にはもんたよしのりさんのライブだったのですが、プロの歌、演奏、ステージング。本当にすごかったです。ラストの曲で私達もステージに上がらせてもらいみんなでダンシング・オールナイトを歌いましたが、もう二度と味わえないであろう貴重な経験をさせて頂きました。感動です。


そして5月14日は三重県伊勢市で行われたイベントSound Launcher vol.30に参加してきました!こちらは主催者の方から何度もお誘い頂いていたイベントで今まで予定が合わず泣く泣くお断りしていたのですが、今回やっとお伺い出来ることになりずっと楽しみにしてました。合計7バンドのうち5バンドはサウンドランチャー常連の方だそうで、だからだと思うのですがとても温かいイベントでした。よくある寄せ集めのギスギスしたブッキングイベントとは全然違うので参加して本当楽しかったです。また出たいです。遠征の様子をYoutubeにアップしましたのでぜひ見てください(´∀`)

そして次のライブ!!

2017年5月28日(日)(雨天中止)
大阪城公園内 JR環状線「大阪城公園前」下車すぐ

12:20~気いつかいいのドS
13:00~真央
13:40~SECONDLADY
14:20~福永大使館
15:00~HUL OVER
15:40~Ace in the Hole
16:20~2 syem
17:00~船堂 舞

※万が一雨の場合は当日お昼頃にツイッター・Facebookでお知らせします

■ライブスケジュール■
6月11日心斎橋某ライブハウス
6月25日城天
※詳細は決まり次第お知らせいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です