北海道3泊4日の旅2017(札幌編)

4月に北海道へ行ってきました。今回も少しですが写真を撮ってきたのでアップしたいと思います。
■今回のカメラ■
Canon EOS kiss x7 EF-S24mm F2.8 STM
Android SONY Xperia Z2

まずは前回行けなかった白い恋人パークへ。空港からは電車で新札幌まで行き地下鉄に乗り換えて宮の沢まで行きます。だいたい1時間半位かな。



こんな感じで白い恋人を作っている工程が見られます。中にはラウンジや販売もしていてホットチョコレートでも飲みながらゆっくりしたかったのですが、父親的にはなんだか気に入らなかったようで・・・。いやそもそも父親と行くのにこの場所をチョイスした私も悪いのですが、ササッと見てすぐに出てきました(‘A`)

続いて宮の沢駅まで戻り反対方向にあるお寿司屋さん「なごやか亭」へ。

こちらは地元の人にも人気らしくネットにはいつ行っても混んでいると書いてあったので向かう前に電話をして確認。運良く空いていたので大喜びで行ってきました。

こちらがなごやか亭名物のこぼれいくら。オーダーすると太鼓をバンバン鳴らしながら店員さんが作ってくれます。ちょっとしたショーですね。味はもうめちゃくちゃ美味しかったです。粒が大きく弾力もあり食べごたえがあります。

お寿司で2人とも大満足。父親も上機嫌ですwこの日は地下鉄で札幌まで行き大通公園近くのホテルにチェックインしました。

北海道3泊4日の旅2017はまだまだ続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。