スタジオ後の一人反省会 3月4日

この日の練習は西新宿にあるスタジオリック。オーリーがお仕事でお休みの為、ボーカル、ドラム、ベースの3人での練習でした。今日はハワイアン6/プロミスの細かい部分の練習やミラクルズを主にやりました。うんうん。結構良い感じに仕上がっています。上手く弾けてみんなと合ったときには気持ちが良いもんですね。コーラスはまだまだ完成していませんが、以前のように出来なさ過ぎて落ち込むことは少なくなりました。コピバン大会を目標に頑張っていきたいと思います。


今回わけがあって私(ベース)はイスに座った状態で弾いてました。そのわけはまた次回にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. 胡麻せんべい より:

    おつかりさまでした〜!!

    うんうん♪だいぶいい感じで進んでますね〜(^^)
    ミラクルズも、もーちょいで出来上がるカンジだね〜〜

    今日は、朝暖かいと思ったらだいぶ雪も降ってたし、、、
    ホント、体壊さないよーに気をつけよーね〜〜

    • るなまいるど より:

      おつかれさま~!
      前回のミラクルズは結構良い感じだったよね(^^)
      あたしのコーラスはまだまだだけど・・・。

      今日は朝起きて雪が積もってたからびっくりしたよー。
      早く暖かくなるといいなぁ。

      今週のスタジオも宜しくお願いします♪