ベースを修理に出してきました

それは先日の個人練習に行った際に起こりました。ベースを弾きながらコーラスの練習をしていたところ、

あっっ!!!

なんとストラップをかけるピンがいきなり外れてしまいました。びっくり~。冷や汗もんの出来事でしたが幸いにもケガすることもなくベースも無事でした。良かった~と思いドライバーを借りてネジを止めていたのですが、いつまでたってもクルクル回りネジが止まることなくずっとクルクルクルクル・・・。

あー。ネジ穴がダメになってるよー(:_;)

ってな感じで前回のスタジオは座って弾き、先日購入したお店に修理に出してきました。修理完了まで1週間ほどかかるそうで、その間は仕方がないので年代物のマイギターで練習しようと思います。

るなまいるど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4件のコメント

  1. ばんばん より:

    ベースくん、おかえりなさ〜い!!

    • るなまいるど より:

      ただいまー(笑)

      本当明日のスタジオに間に合って良かったよ。
      昨日は早速個人練習に行ってきたし(^^)
      がんばろうね~♪

  2. じゃんばらばんばん より:

    ほんと、めこもベースも無事で何よりだよ〜〜(^^;)
    しばらくベース君の休暇ですねぇ〜

    もどってきたら個人練入ろーね(^^)ノ♪

    • るなまいるど より:

      本当無事で良かったよ~。

      ベースは昨日取りに行ってきたよ。
      思ったより早く修理が終わって良かった♪