さようなら西新宿

すごい久しぶりの更新です。3月11日14時46分に起きた東日本大震災をはじめここ1ヶ月はいろいろなことがありましたが、仕事の都合で新宿を離れる事になりました。この地に移り住んでから約5年半。世界一の繁華街と呼ばれた?新宿ですが、住んでいた地域はとっても治安が良く永住したいくらい大好きな街でした。新宿駅まで徒歩圏内だし飲食店などのお店は充実しているので何一つ不便を感じた事はありませんでした。初めての都会で思い出いっぱいの新宿ですがこれからは心機一転新しい土地で頑張りたいと思います。

さようなら西新宿。また会う日まで。

ぱーまん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3件のコメント

  1. じゃんじゃんじゃん より:

    うん!!
    また見に来るよ〜♪

  2. ぱーまん より:

    またいつでも戻っておいで〜(^^)

    • るなまいるど より:

      ありがとう(^^)
      ブログも放置しっぱなしだったからこれから頑張って再開します!
      またに見にきてね♪