関西に上陸しました

愛しき西新宿を離れ私は大阪にやってきました。こちらも都会で人がいっぱいいます。大阪駅はとっても大きく地下街はショッピングモールやレストラン街があり、JR・阪急・阪神・地下鉄などの各電車へ繋がっているのでかなり迷います。あと食べ物屋がたくさんあります。引っ越す際に「大阪は食べ物が美味しいよ~」と数人の方に言われましたが、まさにそのとおり。立ち飲みの居酒屋からオシャレなレストランまでたくさんあり、しかも美味しいんです!今後は食の都大阪からグルメレポートもアップできそうです。とりあえず関東以外の土地に住むのは初めてなのでこれから楽しみです。


こちらにきてパスモが使えないので早速ICOCA(イコカ)を作りました。あと、先日大阪初の個人練習に行ってきたので次回アップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です