大阪で初の個人練習に行ってきました

もう行ってからだいぶ経ってしまいましたが、大阪で初めてのスタジオに行ってきました。BASS ON TOPと言う関西で何店舗か展開している音楽スタジオです。この日入ったのは2番目に広い10畳のお部屋だったのですが・・・。うーん。なんでしょう。ちょっと狭い?いろんなスタジオに行ったことがあるわけではないので、もしかしたら普通のことなのかもしれませんが。まぁきっと慣れるでしょう。

ところでどうでもいい話なんですが、引っ越して間もない頃近所でスリムクラブの真栄田さんを見ました。TKOの木本さんと一緒でロケをやっておりなんだか「ここは大阪だ~」ってしみじみ実感してたのですが、その数日後。今度は心斎橋筋商店街でまたまた真栄田さんを見ました。今度は相方の内間さんと一緒で撮影ではなく普通に歩いていて、周りの人にキャーキャーと写メを撮られていました。こんな短期間に2回も見ちゃったよ。2度あることは3度ある?3度目の目撃にひそかに期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です