Hi-STANDARD復活!? AIR JAM 2011開催!!

この記事書くの遅すぎですが4月26日にハイスタがAIRJAMにて復活?することが発表されました。この内容は難波さん、横山さん、恒岡さん3人がほぼ同時にツイッターに

「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」

とつぶやき、しかも同じ写真をアップされていました。記事を見た瞬間びっくりして鳥肌がたちました。これはすごい。きっと多くの人が同じ気持ちになった思います。その後AIRJAM2011についていろいろ情報を探しているのですが、新しい情報は特に発表されていませんでした。出来る事なら生でハイスタが見たい!!とっても楽しみです。

全然関係のない話ですが先日道を歩いていたらなんと道路にへびがいました。


近くの木でカラスがバサバサーっと飛んで行ったと同時に上から蛇が落ちてきました。こんな道端でへびを見るなんて初めて。とっても元気に動いて気持ち悪かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です