梅田のスタジオにて個人練習

先月大きいスタジオを発見したので個人練習に行ってきました。「studio246OSAKA」ってところで24時間やっています。ホームページを見て綺麗だな~と思っていましたが、実物はもっと良かったです。まずスタジオの数が10部屋あり全て10畳以上で綺麗。また、設備が充実していて部屋によるみたいですが、ワンポイントマイク録音やLINE録音、MOVIE録音などが機材が備え付けてあります。その他にRECBoothを使ったレコーディングもできます。スタジオ料金もわりとお安くロングタイムパックなんかもあります。いいとこ見つけたな~。

そういえば先日ネットでARTEC(アーテック)専用のACアダプタを購入しました。イコライザーとっても調子いいです。アルカリ乾電池でもすぐになくなってしまい、電池を買うのがもったいなくてずっと放置していましたがこれで使えます。アダプタは1000円位でしたが乾電池は1個500円もするのでもっと早く買えば良かった。ARTEC使用されている方、またはこれから購入される方は純正のアダプタがおすすめです。BOSSのACアダプタは相性が悪くノイズが発生し使用できませんでした。

使用中のイコライザー ARTEC(アーテック)/SE-BEQ
使用中のイコライザー ARTEC(アーテック)/SE-BEQ

ARTEC ( アーテック ) 純正アダプター/ ARAD-16
ARTEC ( アーテック ) 純正アダプター/ ARAD-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です