ボロボロハワイアン6練習記 VOL.13

数日前久しぶりに動画をアップしました。今回はHAWAIIAN6の中から新しく覚えたWORLDとお馴染みMiraclesです。新しい曲なのでとっても新鮮ですが、ベースはもうちょっとだな~。意外と速くて大変です。Miraclesは本当タイトルどおりボロボロ(私が)。しばらくやってなかったせいもあるけど、日頃の練習不足が浮き彫りとなった動画になりました。

あと、MIDIで打ち込んだドラムを使って合わせてみたのですがとってもいい感じでした。いつも「カッカッカッカッ」のみだったので音があるとやっぱり違いますね。

■Youtubeマイチャンネルはこちら■

東京組 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3件のコメント

  1. じゃじゃじゃじゃ〜ん より:

    そーじゃの〜

    入りたいの〜〜〜♪

  2. 東京組 より:

    うんうん。
    やっぱりい〜感じだね〜(^^)

    がんばるぞ!!お〜!!

    • るなまいるど より:

      クリック音よりはマシだけど、
      やっぱりドラムはじゃんじゃんの生音がいいよ。
      早くスタジオ入りたいの~(‘A`)