好きな曲 Heroine / FOUR GET ME A NOTS

久しぶりに。最近の好きな曲はFOUR GET ME A NOTS(フォーゲットミーアノッツ)の7月27日に発売されたメジャーシングル「HEROINE」。男性2名、女性1名のスリーピースバンドなのですが、これがまたカッコよくて。ノリの良いアップテンポな曲調と男女のボーカルがすごくマッチして良い感じです。先日生放送のラジオをUSTREAMで配信していたので見たのですが、ギターの高橋さん可愛かったー。MVやライブ映像ではかなりハードに動いていてクールな感じですが、笑顔が素敵で喋っている声も可愛かったです。9月にはアルバムも出しているので要チェックですな。

■FOUR GET ME A NOTSのHPはこちら■

ブログもだいぶご無沙汰になってしまいました。最近の生活は仕事95%くらいで全然スタジオにも行けず寂しい毎日を過ごしています。ベース弾きたいしライブも観に行きたい!!(特にHAWAIIAN6のツアーに行きたい)
あ、今気づいたのですが私ベース初めて1年経ちました。あっという間だったな~。これからも少しずつ練習して上手くなれるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3件のコメント

  1. じゃん子 より:

    にょほほ〜♪

    元気そーでよかったわ(^^)

    Gメールで長々とメール送ってみたから、
    そっちも読んでみてちょ!!

    スタジオ入りたいの〜〜〜

  2. お久しぶり子 より:

    お久しぶりです〜

    ご無沙汰してます〜
    最近はどんな感じですかい?
    元気してたかな????

    「宮崎あおい」のポスター見かけるたびに、めこ達元気かな〜
    とか思ったりしてました(^^)

    仕事が忙しいってことは順調なのかね?

    ヒマがあったらまた連絡してちょ♪

    ブログ楽しみにしてます!!

    • るなまいるど より:

      お久しぶり子~!元気だよー(^^)
      じゃんじゃんは元気してるかな??

      全然連絡してなくてごめんね(ノД`;)
      今度メールします!!

      そういば、ついこの間ガルスマのホームページができたよ☆
      シンプルな感じだけど見やすくて良い感じ。かな?
      私のブログにリンク貼ってあるからヒマなときでも見てみてね♪
      久しぶりにみんなでスタジオ入りたいのー(‘A`)