髪の毛がっつり切りました

今週久しぶりに美容院に行き髪の毛をがっつり切ってきました!イメージ通りの髪型ではないけど、すごくすっきりした~ヽ( ´ー`)ノ 一般的な発言だけどとってもシャンプーラクです♪

Before

After

写真見ると分かるけど本当に長かったんだなーと実感。今回はセミロングにしてゆるめのパーマをかけました。こんな感じですがどうでしょうか?(*^_^*)

最近はひたすら家で練習してます。あとはこの間久しぶりにTSUTAYAに行ってCDを借りてきました!12枚程借りたのですが、その中でもお気に入りとなったカッコイイ曲があったので今度アップします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. じゃんば〜 より:

    携帯だと、beforeの写真が見れなかったけど、
    こーやって見るとだいぶ切ったんだね〜〜

    こりゃスッキリだ♪

    • るなまいるど より:

      本当すっきりだよ~。
      でも早くもパーマが取れかかってきちゃった。
      緩めだから仕方ないか~(‘A`)