初めてのベースボーカルでいつも何度でもを歌ってみました

先日ツタヤで借りた6%ISMINEの中から歌練習を兼ねて何曲か練習しているのですが、今回その中の「いつも何度でも」を撮ってみました。これはジブリの「千と千尋」の曲をパンク調にカバーしたものです。まーまー相変わらずの音痴ですが一生懸命頑張ってます。

Hawaiian6の曲ももちろん練習してます。弾いてないとうっかり忘れてしまうので、なるべく弾くようにしてます。そういえば先日びっくりするくらいヘボイスタジオに行ってきました。初めてのところでわりと近くにあり、お値段も安かったので行ってみたのですが・・・。ロビーはタバコ臭く、息苦しい。スタジオ内は薄暗い。ギタースタンドは1つしかないし、延長コードがない(‘A`)なのにギターアンプは5つも置いてある(*_*; そしてアンプとミキサーのコンセントは入ってないし、モニターは倒れてくる・゚・(ノД`;)・゚・ おかげで発散しきれずモヤモヤしたまま帰りました。思い出しただけでもモヤモヤする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメント

  1. じゃん より:

    おつかれさまです〜
    演奏しながら歌うのって難しいよね〜、、、ってか、歌うのって難しいよね(笑)
    一時ヴォーカルレッスン通いたいと思ってた時期もあったよww

    モヤモヤスタジオもおつかれさまね(^^)♪

    わたしも今回のライヴ終わったら、またハワイアン6も練習し始めます!!
    エビレンズも、、、

    クリスマス寒波らしいから、風邪ひかないよーにね〜〜

    • るなまいるど より:

      おつかれさま~(^^)
      本当歌って難しいね。最近感情ゼロで歌うように心がけてるんだけど、
      大きい声を出そうとすると必ず力が入っちゃって(^_^;)
      音程も狂ってるしもっとうまく歌えるようになりたいよ。

      ライブ頑張ってね!!遠くて行けないけど応援してます(^^♪
      じゃんじゃんも風邪引かないようにね~!!