大阪のネコカフェ「ぐるぐる堂」に行ってきました

大阪に来てマイミクさんに教えてもらったネコカフェの「ぐるぐる堂」。行くのは今回で2回目なのですが、ここの猫達は本当みんな可愛いです。みんな血統猫でいろんな種類がいます。性格も人懐っこく膝にのってきたり、おもちゃで遊ぶ子もいます。あと、ドリンクメニューが豊富でベトナムコーヒー、キャラメルラテ、チャイ、ラッシーなどなどたくさんあり、これも楽しみだったりします。


こちらはロシアンブルーのハートリン。とっても可愛い女の子です。

■ぐるぐる堂のホームページはこちら■

最近は個人練習をちょっと長めの3時間で入ったりしてます。ゆっくり練習できて快適。J-POPをパンク調にアレンジしたカバー曲をメインでやってますが、こればっかりやってるとハワイアン6の曲がすごく難しく感じます。自分の腕が鈍ってるんだな~。もっと練習しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です