OSAKA光のルネサンス2011で撮った写真をアップします

アップしようと思っていて忘れてた「OSAKA光のルネサンス2011」に行ったときの写真です。大阪市役所付近で開催されていたのですが、想像以上に人が多く混んでいてびっくりしました。イルミネーションってなかなかうまく撮れないので写真汚いですが、本当はもっと綺麗でした。



このトナカイは迫力がすごかったです。あとは楽しみにしていた屋台がいくつか出てました。富士宮やきそば、スパイシーチキンタコス、ピロシキ、ボルシチ、けんちんうどん、ミンチスティックなどなど2日間にかけてたくさん食べてきました。大阪にいる間は毎年行けたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です