歌うことが楽しくなってきた今日この頃

先日スタジオ練習に行ってきました。個人練習は1ヶ月ぶり位かな。最近個人練習は3時間で入ってますが、あっという間に時間が経ちます。曲数もだんだん増えてきたし、毎週スタジオに入れない分長い時間練習してますが、帰りはもうクタクタで(‘A`)体力のなさを痛感します。

最近はおなじみHawaiian6とジブリパンク、懐メロパンクなどをメインに練習中。ジブリパンクではベースを弾きながら歌を歌ってますが、だんだん慣れてきて演奏中に頭の中で考えられる余裕がでてきました。始めた当初はテンパってドラムの打ち込み音が耳に入らなかったりしたけど、今はシンバルの音を聞きながらリズムにのって演奏してます。(してるつもり(´_`。))こんな感じでやっと歌うことが楽しいと感じ始めた今日この頃。決して上手くはないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です