復刻堂 ドラゴンボールの缶ジュースを買ってみた

近所の自動販売機に新しいジュースを発見。よーく見てみるとなんと私の好きなドラゴンボールでした!!復刻堂ドラゴンボールのヒーローズ缶。カメハメ発泡オレンジソーダ味(笑)さっそく購入。


絵柄は全部で9種類ありましたが出てきたのは孫悟飯バージョンでした。これは悟飯が小さい頃に来ていた洋服ですね。うんうん懐かしい。


裏面はこんな感じで悟飯の紹介とデザインが書かれています。そして肝心のカメハメ発泡オレンジソーダの味ですが・・・。普通のオレンジソーダでした。ファンタオレンジみたな。とても美味しかったです。

新しいカメラが欲しい今日この頃。先日ヨドバシカメラに見に行ってますます欲しくなりました。コンデジのちょっと大きいやつ。あれ何て言うんでしょう?パット見、一眼レフみたいだけどレンズ交換はできないやつ。
最近のカメラはすごく性能が良いですね。綺麗に撮れるは当たり前でシーン別設定が出来たり、エフェクトかけたり。見れれば見るほど欲しくなる(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です