ハイスタことHi-STANDARDのTシャツ買っちゃったw

おしゃれセンスゼロの私はいつも着る服に悩みます。洋服はほぼ古着屋で購入。その日の気分でてきとーに組み合わせていて、休日なんかは女性らしさのかけらもないドイヒー(笑)な格好をしてます(‘A`) そんな私がこの度前々から欲しいと思っていたハイスタことHi-STANDARDのTシャツをゲットしました(´∀`*)ネットで注文してから届くまでに約1週間。価格は2650円です。待ち遠しかった~。生地は若干ペラいですが実物すごい良いです。デザインが凝っていてすごく格好良い!so good!!(*^^)v 買ってよかったけど、どこに着て行こう。


■ハイスタホームページ■
https://www.hi-standard.jp/index_pc.php

そういえば今年のサマソニは大好きなGREENDAYが来ます。GREENDAY見たいよ~ヾ(゚∀゚)ノ初めてのフェス、野外ライブに行こうかなと考え中。グリーンデイのライブはお客さんをステージに呼んで歌わせたり、ギター弾かせたり、そのギターをプレゼントしたりで有名らしいです。Youtubeでみるとすごいです。めちゃめちゃ盛り上がってて、こんな楽しいライブなら是非生で見たいです!

■サマソニホームページ■
https://www.summersonic.com/2012/

最近少しずつ英語の勉強をしているのですが、全然喋れません。単語も分からないし文法も作れません(´;ω;`)学生時代いかに勉強してこなかったかが身にしみて分かります。早く喋れるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です