元Oasisノエルの「Noel Gallagher’s High Flying Birds LIVE爆音上映会」に行ってきました

遅ればせながら最近Oasisを聴くようになりました。超有名な「Don’t Look Back in Anger」はすごく素敵だし本当に名曲だと思います。先日たまたまネットで検索したところNoel Gallagher’s High Flying Birds 2名1組プレゼントって懸賞がありライブのチケットだと思って応募したのですが、後でよく見てみるとイベントであることに気づきました。ちゃんと見ないとダメですね・・・。そして数日後に当選のメールが!で、LIVE爆音上映会見に行ってきました。会場は大阪の音楽専門学校の試写室で40~50人位入る場所でした。先日発売されたライブDVDに収録されている映像と、東京公演の秘蔵映像を合わせて見てきたのですが、本当格好良かったです。オアシスのカバーも数曲やっていて大好きなDon’t Look Back in Angerも流れました。イベント内にはマニアッククイズがあり正解した方にはノエルのTシャツまたはトートバックプレゼント!!ってコーナーがあったのですが全く分からずゲットできませんでした。残念。ライブ映像を見れても爆音で聴くってことは無いので今回良い体験ができました。


お土産に貰ったポスターです。大阪のライブは今度の土曜日ですね。その前の日の金曜日にはミュージックステーションにも出演するそうです。これは見なくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です