Hawaiian6 New song ” Today “

Hawaiian6のベースTORUさんが脱退したのが2011年1月。その後同年の6月にRYOSUKEさんの加入が決定しライブはやっていましたが、この度待ちに待った新曲が発表されました!2012年11月にリリースされるアルバム「The Grails」の収録曲”Today”がYoutubeにアップされていたのですがカッコいいですね(>_<。)アルバムの発売が本当楽しみです。今後も活躍を期待してます!!

ライブがいよいよ来週に迫りました。緊張する(‘A`)全体の流れは決まったのであとは曲ごとに心配なところの練習をしていきたいと思います。詳細をアップしようか悩みましたが、今回はライブ後に書き留めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です