We are SECOND LADY!!

ベースを始めてそろそろ2年。思い返せば東京にいた頃はギターが全然決まらなくて苦労し、やっと素敵なメンバーに出会えたと思ったら引越しが決まって。そして大阪では思うようにバンド活動ってものが出来なくていろいろ大変な思いもしたけど、やっとメンバーが正式に決まりました。

初めまして!We are SECOND LADY!!


やっとブログに載せられると思うと嬉しいです(´ェ`*)女性3名、男性1名のちょっと変わったバンドですが、みんなで楽しくやっています。

Member
Vocal Guitar Alyse
Guitar Hero
Bass Megu
Drum Miho
HP https://www.secondlady.net/

そして先日大阪にある北堀江club vijonにてLiveを行いました。今回のライブなんですが実はドラムのMihoちゃんが仕事のため3人でやることになってて持ち時間の30分をどう流していくかいろいろ話し合いまして。結果DJ機材でドラムのリズムトラックを流して演奏することになりました。ちょっと寂しいステージですが仕方ないですよね。ちなみに今回はコピー、カバー曲で出演させて頂きました。

当日7バンド中2番目の出演でドキドキでした。が、緊張しても大きなミスはなく落ち着いて演奏する事ができて終わってからホッとしました。clubvijonスタッフの皆様、そして出演者の皆様ありがとうございました。とっても楽しかったです。

とは言っても録画したDVDを見返すとやっぱり反省点もいろいろありましたので、もっと楽しいライブが出来るように改善していきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です