ベース用エフェクターのARTEC SE-BEQを激安で購入しました

前回のEBSマルチコンプと一緒に購入したのがこちらのARTEC(アーテック)SE-BEQです。メーカーのサイトの解説にはこのように書かれていました。

「クロマチックチューナーの付いた8バンドベースイコライザーです。チューナースイッチをONにすれば、チューナーとしてお使い頂け、フットスイッチでバイパス←→チューナーを選択します。チューニング時はノイズを完全にブロックします。チューナースイッチをOFFにすれば、イコライザーへと早変わりします。」

うーん。難しくて分からない部分もありますが簡単にまとめると周波数で音を変える機械にチューナーが付いているということですね。ちょっと使いこなせるか不安ですが次回のスタジオ(個人練習)で試してみたいと思います。
ちなみにこちらも音響機器の激安通販「サウンドハウス」さんで購入したのですが、4.880円と最安値で購入することが出来ました。

激安価格の4.880円
激安価格の4.880円

また、EBSマルチコンプとARTECで使用するためにBOSS PAS-100Sのアダプターを2つ購入しました。

アダプターは1.550円
アダプターは1.550円

どんな音が出るのかとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です