SECOND LADY NEXT GIG !!

実は次のライブが決定しました。今回は前もってちゃんと告知したいと思います。


2012年11月26日(月) 北堀江club vijon

YOSHIMOTO STAR GATE×club vijonpresent’s [ゲッ Chan!]〜Get To Chance!〜

Ordinary People / cotton picker / NEUTRIZE / 閃光少女 / JUNK COLOR / D.D-Fenrir / SECONDLADY

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1,700/¥2,200 別途Drink代¥500

私達SECOND LADYは今回出演は3バンド目に出演させて頂く事になりました。前回はドラム不在のためリズムトラックを流しカバー曲を演奏しましたが今回はオリジナル曲やります。現在ライブ用の曲を制作中ですが少しずつ形になってきてます。きっと楽しいライブになると思いますのでご興味ありましたら是非ご連絡下さい。

ご連絡はSECONDLADYからお願いします
https://www.secondlady.net/

あと、久しぶりにHawaiian6のライブを見に行くことになりました。11月12日の梅田クアトロ。COUNTRY YARD主催のライブでなんとFOUR GET ME A NOTSも出演するといった私にとってはとても嬉しいブッキングとなりました。いつもはどうしようか悩んで結局行かないパターンなのですが、今回は珍しく早めにチケットを予約し良さそうな整理番号をゲット出来たので完璧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です