SPECIAL OTHERS Street Concert at OSAKA STATION

2012年10月7日(日)スペアザことSPECIAL OTHERS(スペシャルアザーズ)のゲリラライブに行ってきました。

ことの発端は数日前にスペアザのツイッターを見ていて発覚。メンバー4人のうち2人大阪に来ていると呟いていて大阪城付近や梅田駅前などの写真がアップされていました。近くに来てたんだ~!!なんて思っていたら最新のツイートにゲリラライブを行うことが書かれていてビックリ(゚o゚;)大好きなスペアザを生で見れるなんて行くっきゃない!と思い、詳細はツイッターで報告しますとなっていたのでそれから細かくチェックしてました。

当日は早起きしつぶやきを見ながら自宅で待機。大阪駅前でやることは分かっていたので、遅れないようお昼頃に家を出て大阪駅周辺でぶらぶらしながらまた待機。そして14時頃からここで行うだろう場所の大阪駅前歩道橋でまたまた待機。そして14時半頃告知どおり本当にメンバーがやってきました。本物です。びっくりしました。

そして運良く一番前をゲットし目の前で見ることが出来ました。生で聴く演奏はすごく綺麗でみんな楽しそう。人が集まりすぎて3曲のみのストリードライブでしたが、私の好きなSailin’ という曲も聴けて本当感動しました。メンバーには声をかけることができたし最後には芹澤さんに握手してもらえました。短い時間でしたがこの貴重な出来事は私の一生の思い出になりました。


音楽っていいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です