SECOND LADY オリジナル曲制作中 - We are writing a new song –

最近は次のライブに向けオリジナルの曲を制作しています。(といっても私が出来ることは限られているのですが)今回のライブではオリジナルを5曲演奏する予定です。アップテンポの曲あり、スローテンポの曲ありとそれぞれが雰囲気の違った曲になってます。あと1ヶ月ちょっとと時間もせまってきましたが、だんだんと仕上がってきているので完成がとても楽しみ。

話は変わりますが最近お気に入りのAndroidアプリ。cartoon cameraと言ってイラスト風な写真が撮影できるとっても面白いアプリです。これはカラーですが白黒やセピアなど数種類のエフェクトから選ぶことができます。ぐちゃぐちゃっとしてて分かりにくいですがこちらはいつかのカツ丼です。楽しくていろいろ撮ってますが、1つ難点なのはエフェクトは撮影する時にしか選べないこと。撮った写真にエフェクトをかけることは出来ません(‘A`)

☆SECOND LADY NEXT LIVE ☆

2012年11月26日(月) 北堀江club vijon

YOSHIMOTO STAR GATE×club vijonpresent’s [ゲッ Chan!]〜Get To Chance!〜

Ordinary People / cotton picker / NEUTRIZE / 閃光少女 / JUNK COLOR / D.D-Fenrir / SECONDLADY

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1,700/¥2,200 別途Drink代¥500

ご興味ありましたら是非ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です