久しぶりにHAWAIIAN6&FOUR GET ME A NOTSのライブに行ってきました

2012年11月12日久しぶりにライブに行ってきました。場所は梅田クアトロ。COUNTRY YARD主催のBROTHERHOOD vol.16と言うイベントで出演はHAWAIIAN6、FOUR GET ME A NOTS、EGGBRAINの豪華4バンドでした。初めての梅田クアトロってこともありすごく楽しみにしてました。

チケットの整理券はA140番台だったので早めに入場することができました。梅田CLUB QUATTROは2012年の4月に出来たばかりのとっても綺麗なライブハウスでホールはステージ前、階段を少し上がった2階?、そしてVIP用座席の3階?に分かれてました。ダイブされる方が多いライブなので私は迷わず2階?を選び早く入れたおかげでど真ん中をゲット。

今回はFOUR GET ME A NOTS、EGGBRAIN、HAWAIIAN6、COUNTRY YARDの順番でした。

FOUR GET ME A NOTSはやっぱり智恵ちゃんのパフォーマンスがダイナミックでカッコ良く、ついつい見入ってしまいます。そして何よりドラムが上手すぎる。

HAWAIIAN6はリョースケさんが加入して初見のライブでしたがすごく楽しそうに演奏していたのが印象的でした。Star Falls On Our Hands Tonightから始まり、ETERNAL WISH, TWINKLE STARで終わると言う、私にとっては濃い内容のセットリスト。聴きながらこれ弾けるよ~(´ェ`*)なんて勝手に喜んでたりしました。

このライブで一番びっくりしたのでEGGBRAIN。3ピースの男性バンドでライブを見るのは初めてでしたが盛り上がりがすごかったです。ライブを意識して曲を作ってるのかな~と思うくらいノリが良く、ボーカルの盛り上げ方とそれに乗っているお客さんとの一体感が半端なかったです。上からみていてすごく面白かった。4バンドとも好きなジャンルの曲だったのでとても楽しめました。


スタジオ練習で昨日の夜から7時間入ってきました。本日筋肉痛です。

ライブまであと1週間。

☆SECOND LADY NEXT LIVE ☆

2012年11月26日(月) 北堀江club vijon

YOSHIMOTO STAR GATE×club vijonpresent’s [ゲッ Chan!]〜Get To Chance!〜

Ordinary People / cotton picker / NEUTRIZE / 閃光少女 / JUNK COLOR / D.D-Fenrir / SECONDLADY

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1,700/¥2,200 別途Drink代¥500

ご興味ありましたら是非ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です