2012年神戸ルミナリエに行ってきました - I went to Kobe luminarie –

昨年に引き続き今年も神戸ルミナリエに行ってきました。前回は人がすごくて並んでから見れるまでに1時間近くかかったので、今年はメイン会場のみ見てきました。昨年同様とても綺麗でしたがやっぱりちゃんと入口から見たほうがより良いですね。あのゲートが一番綺麗かもしれません。せっかく一眼レフを持って行ったのに思うような写真が撮れなくて残念。

神戸ルミナリエ
そして楽しみにしていた屋台( ´_ゝ`)一番のお目当ては神戸牛です。昨年食べてとっても美味しかったので今年も楽しみにしてました。豪快に焼かれた神戸牛。種類によって値段は異なりますが、私が食べたのは1本500円でした。安いです。

神戸牛
たれ&塩のどちらかが選べます。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

神戸牛
ルミナリエの会場しか行ってないせいか、今年はなんだか呆気なかったな。

2012年がもうすぐ終わりそうです。年賀状を書かなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です