OSAKA光のルネサンス2012の写真

今年も行ってきました「OSAKA光のルネサンス」。冬の大阪を代表するイベントに今回も行ったのですが、土日だったので人がすごくて。思うように撮れませんでしたがせっかくなのでアップしたいと思います。

OSAKA光のルネサンス2012

OSAKA光のルネサンス2012
光のデザイン?は毎年変わるようで昨年とは全く違った会場になってました。たぶんLED電球を使用していると思うのですが、青色が眩しくて眩しくて。

OSAKA光のルネサンス2012

OSAKA光のルネサンス2012
中之島公会堂に映し出される光の絵本。3Dマッピング演出と言うそうですがこれはとっても色鮮やかで綺麗でした。本当人がすごかったのでさっさと屋台でお腹を満たし早々と切り上げて帰りました。もっとゆっくり見たかったのですが残念です。

しかしイルミネーションを撮るって難しいですね。もっと綺麗に撮れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です