大好きなパンクバンド「SUPER COLA」が解散

私がちょうどベースを始めた頃に、ちょっとしたことがきっかけで知ったパンクバンド「SUPERCOLA」。ギターボーカル、ベース、ドラムの3ピースですがでノリの良い曲が多くとても大好きなバンドです。

一度だけ2011年に新宿ACBで行われたライブに行ったことがあります。その日は1番目の出演で正直お客さんはあまりいなかったのですが、おかげで目の前で見ることができ、そしてスーパーコーラの生演奏を聴きとても感動したのを覚えています。

そんなSUPERCOLAは曲作りのためしばらくライブ活動を休止していたのですが、昨日突然解散することを発表しました。びっくりしましたし、新しいアルバムが出るのを楽しみにしていたのですごく悲しいです。そしてラストライブを3月31日新宿ACBでやるそうですが私は行くことが出来ません。最後に聴きたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です