SECONDLADY I need to be in love (punk cover)

テレビドラマ「未成年」でも使用されたあの有名なカーペンターズの「青春の輝き」をパンクパージョンにカバー。とてもカッコいい仕上がりなので先日この曲に合わせて動画を撮影してみました。

最近の活動はアコースティックの練習をしつつ新曲の制作に取り掛かっています。暖かくなったらストリートライブをやる予定なのでとても楽しみ。大阪城あたりに出没する予定です。

そういえば今年のサマソニには私の大好きなFalloutboyが出演するんですって。復活したばかりのFOBを見に行きたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です