1年ぶりの帰省(新宿編) - I love Shinjuku –

この日はお昼から友達と新宿でご飯を食べる約束をしていたので、久しぶりにブラブラしようとちょっと早めに家を出ました。

新宿
ただいま新宿。
ちょっとのつもりが2時間半も早く来てしまったのでルミネも開いてませんでした。朝から何も食べてなかったので軽くご飯に。帰省する前に帰ったらこれ食べよう!と考えていたものがいくつかあってその中の1つスープストックに行ってきました。

スープストック
モーニングセット 500円
昔は職場の近くにスープストックがあって週に1~2回は行く程大好きでした。大阪にも何店舗かありますが混んでいるんだろうなーと思うとなかなか行く気になれません。

ご飯を食べてもまだまだ時間があったので散歩がてら新宿中央公園に向かいました。ちょうどフリマがやっていたので掘り出し物を物色。

新宿中央公園
さらに公園内を見て回ると桜の丁度良い時期でお花見をしている人がたくさんいました。この日は晴れててとても気持ち良かったです。

都庁
そのまま西新宿から新宿伊勢丹まで歩いて友達とランチへ。久しぶりの新宿で帰ってるときは昔と変わらず街と同化してると思ったけど、大阪にいるとやっぱり遠いし懐かしと感じます。

1年ぶりの帰省シリーズはこれにて終了となります。また今年中に帰れたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です