2013年桜の写真まとめ - Photograph of the cherry blossoms –

今年も桜の写真を撮ったのでアップします。もっと撮ったような気がするのですが改めて見ると全然なかったのでほんの数枚になります。

天満橋
■天満橋-Temmabashi-
お花見スポットとして有名な場所です。大川沿いに桜の木が何本も並んでいて見頃の時期になると宴会をしている人のほか、屋台などもたくさん出ています。こちらは4月1日に撮影したものです。

造幣局
桜通り抜け
■大阪造幣局-Japan Mint-
テレビや雑誌でも特集される有名な造幣局の桜通り抜け。通常の桜より遅く開花するようで今年は4月16日に始まりました。今回初めて行ってきましたが人がすごかったです。通り抜けできるのは桜が見ごろになった時期から1週間のみなのであっという間に終わってしまいます。

新宿中央公園
都庁前
■新宿中央公園-Shinjuku Central Park-
3月下旬に撮影。丁度見頃の時期だったので公園内でお花見している人がいました。今年は全体的に開花が早かったですね。

お花見は今年も大阪城でしてきました。昨年と同じくバンドのメンバーで食べて飲んで歌って(笑)楽しかったです。

じゃんばらや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4件のコメント

  1. じゃんじゃんじゃん より:

    そかそか~(*^^*)
    へへっ♪

    大丈夫!!めこ達なら、きっと素敵なドラムも見つかるよ~(^o^)♪

    うん!また連絡しま~す!!

    • るなまいるど より:

      ありがとう(´∀`)

      なんか前もドラムが見つからないことで励まされた気がする(笑)
      いつもありがとうね(´ェ`*)

      私もまた連絡するね~♪

  2. じゃんばらや より:

    久しぶりだす〜

    夢の中にめこ&しろが出てきて気になったので、思わずコメントしてみましたwww

    バンドは順調かしら(^^)??

    この前は会えなくて残念だったけど、またひまな時でも、てきと〜に連絡ちょっ☆☆☆

    • るなまいるど より:

      じゃんじゃん!!!お久しぶりだす~(´∀`*)
      元気かな??

      夢に出てくるとはwwwしかも2人そろって(笑)

      バンドはドラムの人が見つからなくてさ・・・(‘A`)
      思うように活動できなくてもどかしいよ。

      次帰るときもまた連絡するね♪じゃんじゃんも暇なとき連絡おくれ~ヽ( ´ー`)ノ