Xacti(ザクティ)のICレコーダーICR-PS502RMを買いました

2010年が終わりだらだらと過ごしていた冬休みもあっという間に終わってしまいました。今日から通常通りの生活が始まります。2011年今年の目標はベースを上達させる!!もそうですが、バンド活動をすることです。メンバーと揃ってスタジオに入って、音を出して、ライブをして。今年中に達成できたらいいな。

そういえば12月上旬頃ヨドバシカメラでICレコーダーを購入しました。自分の弾いている音を聞いて練習に役立てればと思ったのですが、バンド演奏に適している機器は高くて・・・。衝動買いできる価格じゃなかった~。予算に合わせていくつか試した中で一番良かったのがこのSANYOの「Xacti(ザクティ)ICR-PS502RM」でした。気に入った点は・小さくて持ち運びが便利・USB端子が付いておりパソコンに直接接続可能・録音シーンセレクトがある。などなど。うまく取れるか不明ですが次回のスタジオで試してみたいと思います。あと慣れてきたらそのうち録音した音源をアップできるようにしてみます。

【送料無料】ICレコーダー ICR-PS502RM(ホワイト)(ICR-PS502RM(W))【smtb-s】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。