大阪にある阪急三番街南館に新しくオープンしたタリーズで5000円の記念バッグを買ってきました - TULLY’S New Open –

2013年6月1日に新しくオープンしたタリーズコーヒーに行ってきました。前々からチラシが入っていて、オープン記念に福袋みたいなセットの記念バッグを販売すると書いてあったので、それを目当てに行ってきました。

私が購入したのは5000円バッグ。水出しコーヒー、タンブラー、トートバッグ、ドリンクチケット6枚の豪華セット。合計いくら位なんだろう。バッグには値札が付いていて1380円でした。水出しコーヒーは調べてみると780円だそうです。ワンタッチタンブラーは容量360mlで・・・2000円位?ドリンクチケットはSサイズの飲み物がオーダーできるそうですが、一番安いコーヒーが300円なので6枚で合計1800円。これだけで5960円なのでお得ですね!タンブラー欲しかったし良い買い物ができてよかった~(^^)

タリーズ5000円バッグ
朝イチで自転車こいで行ったのでバッグ買って速攻ドリンクチケット1枚使い、アイスカフェモカを注文しましたwそのときオープン記念先着100名様にプレゼントのタリーズテディベアも頂きました。リボンの真ん中がコーヒー豆の形になってて可愛いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です