第1回 大阪美味マルシェに行ってきました

2013年10月17日から20日まで開催されていた大阪美味マルシェに行ってきました。場所は大阪中央郵便局跡地のイベントスペース「西梅田スクエア」で大阪駅からすぐです。

大阪美味マルシェ
イタリアンや中国料理、韓国料理、日本料理など幅広いジャンルの料理が楽しめるそうです。

イタリアン
まずはお目当てだったピザ屋さんでマルゲリータピザ500円を購入。この車にピザ窯を積んでいるそうです。

ピザ
なんだか想像していたのと違ったし生地が硬かったけど、でも美味しかったです。

ソーセージ
お次はこちらのお店で、ソーセージの盛り合わせを購入。

ソーセージ盛り合わせ
本格ソーセージにパンが付いて500円。美味しいんですがソーセージもパンも冷たかったです。すごく残念。

会場
ネットの記事で見つけて約30店舗が集結し・・・と記載されていたので美味しいものがたくさん食べれる!と張り切って行ってきましたが、店舗数も少ないし今回は不発で終わりました。

Asaki☆まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2件のコメント

  1. Asaki☆まき より:

    色んなイベントへ行って楽しそうヽ(*^∇^*)ノ 
    これも毎年あるのかな?

    私二年前ぐらいに、スイーツマルシェ的なんに、
    行ったことある(・∀・)

    結構、楽しそうなイベント逃してるもんだなぁ|ω・`)

    • るなまいるど より:

      このイベントは第1回目って書いてあったから、
      来年はあるのかなー。

      スイーツマルシェいいね!!!
      普段食べないお菓子が出てきそう♪
      行ってみたいな~(´∀`)