2013年秋、バラ園の写真まとめ – photograph of the rose –

春に引き続き大阪中之島公園で咲いた秋のバラ園の撮影してきました。今回は一眼レフとコンデジの2種類の写真をアップします。

コンデジ:SONY cyber-shot DSC-TX7

薔薇園
バラ園
中之島バラ園
秋のバラ

デジタル一眼レフカメラ:Canon EOS kiss X5

薔薇
ばら
公園のバラ
赤いバラ
キャノンの新しいレンズ単焦点レンズ EF50mm F1.8 II を購入したのですが、かなり綺麗に撮れます。あとはちょっと青っぽく撮るのが最近のマイブームです。前回より少しは成長してるかな。

■2013年春の様子はこちら■

最近のバンド活動ですが実はMVの撮影をしてきました。と言っても全部自分たちでやっているのでプロの方々が作っているような凝った感じではないけど、カッコいい仕上がりになりそうです。完成したらYoutubeにアップする予定なので時間があったら是非見てください!またお知らせします(^ω^)
それにしても自分が写ってる動画を見てゲンナリ・・・。いろいろ含め、はぁーっとため息がでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です