Sing it all our days / SECOND LADY (MV)

ブログにアップするのをすっかり忘れていました。ついに私達SECONDLADYのSing it all our daysのMV(ミュージックビデオ)が完成しました。(先月に・・・)撮影、編集を全て自分達で行った完全自主制作ですが、是非暇なときにでもご覧ください。

(追記)MVは諸事情により削除しました。音源だけはアップしておりますので良かったら聞いて下さい↓

■告知その1■
12/14(土)に大阪BIG CATで開催されるライブイベント「YANYA FESTA2013」のBGMにSing it all our daysが流れることになりました!パンフレットにも掲載して頂けるようです。

■告知その2■
12/16(月)〜12/22(日)の期間、YES-fm(78.1MHz)の24wagon(24:00〜25:00)内にてSing it all our daysが流れることになりました!大阪近郊以外の方はスマホのアプリでご視聴頂けます。

最近の私について。前から欲しかったiPad mini Retinaをゲットしました。一番やりたかったことはGarageBandと言うアプリを使うこと。アンドロイドのアプリにも似たのはあるけれど、ガレージバンドのすごさには度肝を抜かれました。これで曲作りに挑戦しています。・・・すでにダメ出しされていますが(‘A`)あー曲を作るって難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です