Happy New Year 2014

明けましておめでとうございます。2014年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

大阪天満宮
1月1日は大阪天満宮へ参拝に行ってきました。大阪に来てからは毎年ここに来ていますが、有名な神社だけあって人がすごく参拝するのもおみくじ買うのも大変です。ちなみにおみくじは吉でした。参拝の後は屋台でお雑煮やトッポギを食べてブラブラ。昨年は風邪を引いてたのですぐ帰りましたが、今年は元気でした。

年末年始の長い休みも明日で終わりです。今年もほとんどダラダラして過ごしたな~(‘A`)もったいない。今年は健康やダイエットも兼ねてもう少しアクティブになろうと思います。

ロシアンブルー
大阪の猫カフェ「ぐるぐる堂」にいるロシアンブルーのハートリン。前回行った時よりちょっと太ったような。顔にもお肉がついてますw

音楽については、昨年私達SECONDLADYが参加したHard Rock Rising。2014年は1月7日からエントリーが始まり、今年も参加する予定なのでとても楽しみです。このイベントはFacebookで楽曲をダウン ロードされた数によりカフェ対決に進めるバンドが決定します。詳細決まりましたらまたブログでお知らせしますので、皆様の1票宜しくお願いします!!

あとは先日購入したipadminiのアプリGarageBand(ガレージバンド)で曲作りを進めています。まだまだ曲を作ることについて分かっていませんが、この休みの間も少しずつ良い曲ができるように頑張ってます!

それではよいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です