2014年ドトールコーヒーの福袋の中身【ネタバレ】

お正月にたまたまネットで見つけたドトールの福袋。コーヒーショップの福袋ってスタバやタリーズは見たことありますが、ドトールもやってたんだなーと思い詳しく見てみるとなんとドリップコーヒーのセットでした。コーヒー豆やタンブラー、マグカップではなくドリップコーヒーのみ。これは欲しい!と思い近所のドトールに行ったら運良く残っていたので迷わず購入。

ドトール福袋

じゃーん!!中身はこちらです!
ニューイヤーブレンド5点、ブルーマウンテン5点、ゴールデンモカブレンド5点、マイルドブレンド10点の合計25点で1050円。1点あたり42円と激安です( ^ω^ )

20140116-2
とってもお得な買い物で大満足です。早速ニューイヤーブレンドを飲みましたがとっても美味しかった(^^)

ちなみに2100円のは50パック、3150円のは75パック入っていたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です