好きな曲 Young Volcanoes / Fall Out Boy

久しぶりに好きな曲シリーズです。先日JAPAN TOURを終えたばかりのFalloutboyからアルバムSave Rock and Rollに収録されている「Young Volcanoes」をチョイスしました。
初めてこの曲を聞いた時には度肝抜かれました。カッコ良すぎる!!パトリックの声がのびのびとしてて綺麗にメロディに乗ってると言うか、聴いてて気持ちが良いです。ドラムの盛り上がり方もすごく好きです。
あ~ジャパンツアー行きたかったな(>_<。)

私達SECONDLADYですが、現在バンドコンテストHard Rock Rising 2014に参加しておりFacebookにて投票を受付おります。なんと現在42 votes!!ありがとございます。引き続き皆様からの投票お待ちしております。方法はこちらの記事を参考にしてください。

こちらのページから投票(ダウンロード)できます
https://www.reverbnation.com/contests/2710/artist/3051255

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です