ハードロックカフェでのライブは無事終了しました

2014年2月26日ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪店で行われたHard Rock Rising 2014の2次予選。結果は残念でしたが無事に終了することができました。当日来て下さった方々、また応援して下さった皆様ありがとうございます。

SETLIST
Take My Hand
Sing it all our days

もっとこうすれば良かったかなーと反省点がいくつもありますが、ハードロックカフェでのライブはとっても楽しかったです。たくさんのお客さんに聞いてもらえて緊張しましたがとても良い経験になりました。また、ハードロックカフェの方にも大変お世話になり、なんとTシャツや食事まで頂いてしまいました(^^)

ハードロックカフェ
ハンバーガー
そういえばボーカルのアリスにこのハンバーガーの正しい食べ方を教わりました。あと、食べ残しがテイクアウトできることを初めて知りました。さすが本場ですなw

そして今後のSECONDLADYですが春頃にミニアルバムを出す予定で現在作曲中です。どんな仕上がりになるのか楽しみ。詳細はまたお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です