SECONDLADY Gig in Hard Rock Cafe OSAKA

2014年4月11日にハードロックカフェ大阪にて行われたライブは無事に終了しました。当日来て下さった方々、また偶然カフェで聞いて下さった方々、本当にありがとうございます。

今回coverメインのライブなのでみんなが知ってそうな、有名な曲を選んでみました。(一部あんまり有名ではない曲もありますが・・・)しかも予告通り2ステージ異なるセットリストで全14曲やらせて頂きました。メンバーのお友達がたくさん来てくれたり、リハのときから2ステージ目が終わる最後の最後まで見て下さった方がいたり(たぶん4時間以上いらっしゃいました(゚o゚;) )と金曜日ってこともあり店内はたくさんのお客さんで溢れていました。緊張して間違えたり個人的な反省点はたくさんありますが、私達を全く知らない方にも見てもらえることができとても良い経験になりました。ブッキングして頂いたハードロックカフェの方には感謝です。

SET LIST
1st ステージ
1.Let it be
2.We are not gonna take it
3.Super Star (SECONDLADY)
4.Believe (SECONDLADY)
5.Real wild child
6.I need to be in love
7.take my hand (SECONDLADY)

2nd ステージ
1.20th century boy
2.3 small words
3.散歩道(SECONDLADY)
4.creep
5.sing it all our days(SECONDLADY)
6.Object Affection(SECONDLADY)
7.リンダリンダ

ハードロックカフェ
SECONDLADY
お食事はカリフォルニア チキンクラブサンドイッチを頂きました。チキンにベーコンにアボカドが入ってとってもDelicious(´∀`*)

サンドイッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です