HardRockCafe OSAKAでのライブは無事に終了しました

2014年6月27日にハードロックカフェ大阪で行われたSECONDLADYのライブですが今回も皆様のおかげで無事に終了しました。当日聞いて下さった皆様、行けないけど頑張ってーと応援して下さった皆様本当にありがとうございます。

ハードロックカフェ
今回もcoverメインのセットリストです。直前で変更があったため合計12曲の演奏となりました。メンバーのお友達が来てくださったりお仕事帰りのサラリーマンの方がノリノリで盛り上がってくれたりとっても嬉しかったです。4月のときほど緊張せず大きな間違えもなくできました。

SETLIST

1st ステージ
1.Let it be
2.My first kiss
3.sing it all our days(SECONDLADY)
4.creep
5.Real wild child
6.take my hand (SECONDLADY)

2nd ステージ
1.We are not gonna take it
2.Super Star (SECONDLADY)
3.Object Affection(SECONDLADY)
4.Smells like teen sprit
5.I need to be in love
6.Linda linda

Alyse
サンドイッチ
今回のお食事はハーニーマスタードグリルチキンサンドイッチにしました。サンドイッチじゃなくてびっくり。

最近のSECONDLADYですがイシバシバンドコンテスト・Vol.7のミュージックビデオ部門にエントリーしました。ページは公開されていますがユーザー投票は7月21日からとなります。開始しましたらまたお知らせしますので応援よろしくお願い致します!

また、SECONDLADYでは女性ギタリストを募集しております。経験、年齢、国籍は問いませんのでパンク・ロックがお好きな女性のギターさんお気軽にご連絡下さい。

詳しくはこちらをご確認下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です